目指せ!カリスマニートへの道

24歳会社員がカリスマニートを目指す

久しびりすぎる

初投稿から1年以上の期間を開けて2回目の更新。

大好きなラルクアンシエルより活動していなくてウケる。

 

近状報告。

2016年12月から始めたお仕事をまだ続けている。(素晴らしい)

お仕事は楽しくやらせていただいている。

とても恵まれていると思う。

 

だが

 

めっちゃ仕事やめたい。/(

不満があるわけでもなく何言っているんだと全国のブラック企業に勤めている

方々に怒られそうだがやめたいと思ってしまったからしょうがない。

 

私は冬はおじいとおばあがいる沖縄で過ごしたい、

秋はおじさんがいるアメリカで勉強しながら仕事したい

 

仕事はしたいけど、いろんなところで好きな場所でしたいと思うようになりました。

最近。

 

その気持ちが強すぎて最近はもどかしいです、日々。

こんな人いるかな~

 

こうしたい、ああしたいが強すぎるけど

変わらない現状、、

 

いろいろ考えてみて、

 

「やってみなきゃわかんなくね?」って気づきました。てへへ!

 

そして今WEBデザイナーの勉強をはじめてみようと思っています!!

大決心!ううぇ~い!!

からしたらよいかわからないけど

手を動かしてとりあえず「何か」を日々やっていけば

何とかなるのでは

 

ありがて~ことに

今の仕事のおかげでPC使うことにだいぶ抵抗がなくなってきました、

日々の記録を残すため

備忘録として

 

はてなブログ再開するよ~!

次回の更新が1年後にならないようにね!わたし!

 

プロフィール画像も変えていこう。笑

はてばブログが習慣になってきたらツイッターもやりたいな~

 

こういうやりたいことがいっぱい出てくるけどなかなか実行しない人間なので

ひとまずは、はてなブログ更新しよう。

 

よし!早速勉強してくる!さいなら!

 

 

byしらいし